• 締切済み

24を見るためにグアムに行くほどの24好き

なんですが(シーズン3の最終回) さて、今放送中のシーズン4にはジャックの娘、キンバリー・バウアー(エリシャ/カスバート)は出演していないんですか?日本でシーズン4を見る方法は無いんでしょうか?

みんなの回答

• ironking
回答No.1

日本での視聴は無理だと思います。正規には。 スカパーなどのFOXチャンネルでやっていないんですから。 さて、キムですが、どうやら出ていないようですね。 確信はありませんが、少なくともストーリー上、重要なポジションにはいなさそう。

参考URL:
http://www.fox.com/24/
iiha
質問者

補足

FOXチャンネル遅すぎませんか。まだセカンドだし。 で。やっぱり3シーズンのストーリー都合上あーなってこーなって、って事なんですかね。チェイスも出ていないようですし。