• ベストアンサー

夜寝なくなりました。(4ヵ月半男児)

gekyu16の回答

• gekyu16
回答No.1

こんにちは 赤ちゃんはまだリズムがつかめ ないんかもしれません。 お母さんもあせらないでくださいね^^ http://www1.ocn.ne.jp/~sin-masa/table/exercises.htm 上記に赤ちゃん体操の 見本がのっています。 子供とお母さんのスキンシップに いいらしいので参考までに挙げてみました。 自分の子の2歳のときに乳幼児とお母さんの 会みたいのに週に1度行ってました。  子供も楽しいみたいでした。 すると疲れてよく寝てました。 おうちで遊んであげるだけでもいいと思います。 可愛いお子さんと楽しくお過ごしくださいね^^

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~sin-masa/table/exercises.htm
toraya1ban
質問者

お礼

早速ありがとうございました!そうですね、まだリズムがついてないのかな・・・。あせってしまってはいけませんよね。体操のURLありがとうございました。早速実践してみますね!