• ベストアンサー

韓国のテレビ番組表はありますか?

韓国に日本のテレビガイドのようなものがあれば教えてください。http://kyul.net/tvguide/ ではチャンネルごとの番組案内しか見れません。日付、週間ごとの番組案内をご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grampus
回答No.1

yahookoriaの中にあると思いますが、いかがでしょう。

参考URL:
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shelllist.htm?linkid=219