• ベストアンサー

ディスプレイ表示が変になってしまいました・・・;

私のPCはWindowsXPのVALUESTAR VL350/9です。最近LiquidViewをいじってしまって、それからパソコンの画面の表示が大きくなってしまいました。LiquidViewを100%に直してみたのですが、どうにもこうにも直りません。タスクバー?(下のスタートとかのバー)のアイコンも歪な形になってしまうし、デスクトップのアイコンの文字が大きくなってしまっているし、ウィンドウの文字も大きくなってしまっているんです。 意味が分からないかもしれませんが、どうやっても直らないので、誰か治し方を教えてください。

• okus
  • お礼率17% (33/186)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phoenix343
回答No.1

これですか? Liquid(C) View for NEC - 技術情報 http://www.portrait.co.jp/support/LiquidView/forNEC/support_lv_troubleshooting.htm

その他の回答 (1)

• syunmaru
回答No.2

最初は、再起動して試してみてください。 次は、チェックディスクをかけて見てください。 それでも、駄目な場合は、セーフモードで、試してみてください。 そして、再起動で、通常モードで、起動してみてください。 最後は、モニターのデバイスドライバーの再インストールをして見てください。