• ベストアンサー

口の周り

最近、口の周りが茶色?く変色してきました。 急に変色し、一週間ほど経ちましたが治りません。 今すぐ治したいのですが、だれか治し方や原因を知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mako888
回答No.1

どのような状態なのか詳しくわからないのでなんとも 言い難いですが、私も以前そんな感じになったことがあります。 私の場合は乾燥が原因だったようでリップクリームを口元全体にいっっぱい塗ってラップをしばらくはっておくのを2,3日やっていたらなおりました。 お風呂上がりがオススメですよ☆ 血行が悪くなっているのかもしれないですし、お風呂でよく温まることも大切だと思いますよ。 参考になれば幸いです♪

xoxoxoxoxoxoxo
質問者

お礼

さっそく今日から始めようと思います。 ありがとうございました(^0^V

その他の回答 (1)

• pukuhati
回答No.2

私も乾燥で赤→茶色ぽくなったことがあります。 私の場合はもともと口の周りの乾燥がひどいのでラップパックが効かず、皮膚科に行って薬をもらって治しました。 でも普通の乾燥ならラップで十分だと思います☆ 乾燥じゃなかったらお役に立ってないかもしれませんね(^_^;)