• 締切済み

EXCELで画像貼り付け。シートのトップではなく、好きな場所で?

acetaldehydeの回答

回答No.1

画像貼り付けは、現在選ばれているセルが左上隅になる様に配置されます。 ですから、一番簡単な方法としては一旦シートの下の方の任意のセルをクリックしてから配置してみてはどうですか?

popo4444444444
質問者

補足

回答ありがとうございます。office2000くらいではできていたような気がしますが、2003だと、下のほうのセルをクリックして、右クリックから貼り付けをしても上に張り付いてしまいます。