• ベストアンサー

カード会社が重複しているのですが・・・

florenzの回答

• ベストアンサー
  • florenz
回答No.1

結論から言えば、問題はないようです。 私もVISAを重複して持っています。 私の場合は、ずっと以前から「デパート系のVISA提携カード」を持っていて、最近、銀行で勧誘されて三井住友VISAカード作りました。 問題なく作れちゃいましたよ。

DoggyMan
質問者

お礼

体験談が聞けてすごく安心できました。 早速カードを作ろうと思います。 回答ありがとうございました。