• ベストアンサー

寝台特急について

先日のダイヤ改正で、新しく富士・はやぶさ号が誕生しましたが、新しいヘッドマークを見られた方はおられますか? 見た方はどんな感想か教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

百聞は一見にしかず、というわけで下手な写真ですがご覧下さい。

参考URL:
http://img.0bbs.jp/u/photon/2_1
tetsudou
質問者

お礼

素晴しい写真をありがとうございます! また何かあれば教えてください!