• ベストアンサー

表を用いてこのような事できますか?

HPビルダーV9を使用しています。 それで表(縦1横2)を用いて、 左にはリンクのメニュー、 右の表にはリンクボタンを押したときにそれぞれの リンク一覧を表示させたいのですが、 リンク先を表のもう一方に指定するという事は出来るのでしょうか? フレームを使用しないと無理ですか? 画像のロールオーバーは出来るのは分かったのですが、リンクの場合が分かりません。 宜しくお願いします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Wizard_Zeroと申します。 リンク先を表の中にすることはできません。リンク先ターゲットはウィンドウかフレームのみ指定できます。 リンクでやるならフレームしかありませんね。 JavaScriptを使えば、お望みのことが出来ます。が、結構手間になるかと...。 全体をフレーム分割したくなければ、IFRAMEを使う方法もあります。

yoshiyuki1980
質問者

お礼

そうなんですね。 ありがとうございました。