• ベストアンサー

mum ムーム(アイスランド)

garibar2の回答

• ベストアンサー
  • garibar2
回答No.1

同タイトルで曲名、曲順、曲数が同じなら、どの国の盤でも、同じです。 一番安いのを買えばいいと思います。 ただし、外国のamazonなどで買うと、送料が高いので、日本のアマゾンなどでのみ注文しましょう。 あと、日本盤は高いですが、大抵の場合、歌詞と対訳と解説がおまけでついてきます。

giraffe-elephant
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になりました。