• ベストアンサー

ACCESS レポートの元テーブルの交換

ganbaroの回答

• ベストアンサー
  • ganbaro
回答No.1

ほかのテーブルのフィールド名が同じであれば、レポートのソーステーブル名/クエリー名を変更すればそのまま使えます。 レポート自身コピーして適当な名前をつけて保存すれし、そのコピーを編集されたほうが安心できると思います。 テーブルのフィールド名が異なれば、ソース名を変更した後、各項目ごとのフィールドのソースフィールド名をそのテーブルにあったものにすれば使えます。 簡単な説明ではこの程度でいいでしょうか

oneworld
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 レポートのソーステーブル名・・・ってレポート画面の左上部をクリックしてからなのですね (^^;; ありがとございました。 またよろしくお願いいたします。