• 締切済み

PLANEX CS SERIES VIEWER windowsserver2003について

PLANEX CS SERIES VIEWERをwindows 2003server上で使用したいのですが動作するの でしょうか? メーカーでは対応OSとして載っていないのですが2003serverで使用された方がいたら 動作するか教えてください。

みんなの回答

noname#10082
noname#10082
回答No.2

現在、PLANEX CS SERIES VIEWERをwindows 2000server上で運用しております。 一点問題があります。動態検知でメール設定を行うとパスワードの欄がパスワード標記にならずメール送信が出来ません。 coregaのビューワーNCViewA Ver2.02がPLANEX CS SERIES VIEWERと同じソフトですのでこれを利用しますと、問題なく使用できております。 また、常時動態検知を行いますと。サーバの負荷が大きく(P4 2.8で50%)なりますので、私は動態検知を2重にして映像データが感知した時のみサーバに画像データがいくようにしております。

参考URL:
http://www.corega.co.jp/support/download/others_drivers.htm#nwcam
  • _pou_cat
回答No.1

テスト用のマシン(今書き込みしています)にインストールしてみましたが特に問題なくインストール及び起動できます。ただしカメラはないのでそれ以上の確認はできません。