• ベストアンサー

練馬から東京駅までの行き方と時間

タイトルどおりです。 車で、練馬ICから東京駅までの行き方と、大体の所要時間は どのくらいでしょうか? 時間と料金を表示するサイトがあったのですが 上手く表示されず、片道5時間とか出るので(^^; 平均的な時間だけでも構いません。よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

マップファンWEBというサイトでも検索は可能ですが 高速道路を使わない行き方としては、 (1)練馬IC→西落合1丁目(目白通り) (2)西落合一丁目→飯田橋 (新目白通り) (3)飯田橋→飯田橋一丁目 (目白通り)左折 (4)飯田橋一丁目→専大前  (専大通り)左折  (5)専大前→神保町    (靖国通り) 右折 (6)神保町→平川門     (白山通り)左折  (7)平川門→大手門    (内堀通り) 左折  (8)大手門→大手町駅前         右折 (9)そのまま直進  東京駅丸の内口に到着  八重洲口の場合は  (1)~(6)までは同じ  (7)平川門→大手門    (内堀通り) 左折  (8)大手門→呉服橋           右折 (9)そのまま直進  東京駅八重洲口に到着  となります。 所要時間は曜日によってかなり違いますが、空いていた場合1時間程度、渋滞がある場合は2時間~3時間だと思います。

参考URL:
http://www.mapfan.com/
noname#13442
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m すごく丁寧なレスを頂いて、感謝します♪ 印刷して使わせていただきます(^^)

その他の回答 (1)

• Protel99
回答No.1

MapFanの「るーとMap」という物があります。 利用するにはユーザー登録(無料)が必要ですが・・・ ちなみに標準で20Kmのルートを表示してくれました。

参考URL:
http://www.mapfan.com/routemap/index.html
noname#13442
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 別のサイトがあったのですね、早速除いて見ますね(^^)