• 締切済み

初心者です:オススメのデジカメを教えてください。

fox1の回答

• fox1
回答No.1

私の選ぶ基準ですが ・バッテリー  乾電池が使えるといいですね 専用バッテリーだと電力が少ない時や 充電出来ない時困った時あったので ・記録メディア  VAIOお使いでしたら「MemoryStick」なんか いいんじゃないでしょうか? 他には「SDカード」なんかも安くていいです。 ・画素数  200万~300万画素なんかが予算内で収まるかと・・・ ・他  機能的な面は大差ないかと思いますので +α的なものですと 防水、起動する時間が早い、 音楽が聞けるetc いろいろありますので 自分が欲しい機能のある機種なんかを 調べてみたらどうでしょうか?