• ベストアンサー

IPO落選お詫び料50円

松井証券でIPO落選お詫び料20円いつももらってます。 50円にするには3つの手続をすればいいのですが リスクはないのでしょうか? 株取引はやってますが他はやるつもりはありません。 無料となってますが落選料50円もらうために 手続きしたほうが得なんでしょうか?

• owabi
  • お礼率22% (25/109)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sho501
回答No.2

申し込んだからといって、取引をしなければならないということではありません。 無料ですし、手続きをしたほうが得です。 といっても、たった30円の違いですが(^^;

参考URL:
http://www.matsui.co.jp/products/stock/ipo_prize.html
owabi
質問者

お礼

ありがとうございました。 手続きして30円もうけてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ありません。 僕もやってます。 手続きはしたほうがいいです。

owabi
質問者

お礼

ありがとうございました。 もう少し他の人の意見を 参考にしてから 手続きしてみます。