• ベストアンサー

デジタル放送~の出演アナって誰?

盛んに今、デジタル放送♪~のCMをやっていますが、その出演者(多分アナウンサーだと思うんですが)一覧みたいなものってあるんですか?そういうのがなくても、全員の所属テレビ局と名前を知りたいのです。 もし知っていたらお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.3
参考URL:
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=2721823
shino-yoshi
質問者

お礼

こんにちは。 わかりました。ありがとうございました。 結構気になるCMですよね。

その他の回答 (2)

noname#57875
noname#57875
回答No.2

私もずっと気になっているのですが、見つけられたのは、#1さんの仰る方々と 日テレ:河本香織アナ フジ:伊藤利尋アナ・千野志麻アナ・中野美奈子アナ くらいですねぇ。 民放キー局(日テレ・TBS・フジ・テレ朝・テレ東)各局3名ずつ出てるとの噂なのですが…

shino-yoshi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 3人ずつ出てるみたいです。

noname#40123
noname#40123
回答No.1

僕の知っている人は、次の方です。 日本テレビ 羽鳥慎一アナウンサー・小野寺麻衣アナウンサー TBS 安東弘樹アナウンサー・久保寺智子アナウンサー テレビ朝日 大熊アナウンサー これぐらいです。

shino-yoshi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 各局で、看板アナを出してるんですね。