• ベストアンサー

広島で林由里子アナウンサー?が出演されている番組を教えてください。

以前宮崎でアナウンサーをされていた林由里子さんが、今は広島でフリーのアナウンサーとして活躍されているようですが、彼女が出演されている番組と放送しているテレビ局を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

テレビ新広島(TSS)の生番組「ひろしま満点ママ!」(参考URLはこの番組のホームページ)で 毎週火曜日に放送されている「カッタちゃんのおいしいおやつ」 というコーナーにレギュラー出演しています。 このコーナーで、パティシェの先生と一緒にお菓子を作っています。 (今日も先ほどまで出ていましたよ) もしかしたら他にも広島のローカル番組に出ているかもしれません。

参考URL:
http://www2.tss-tv.co.jp/jp/programs/mama/index.html
DONTARON
質問者

お礼

ありがとうございました。 ファンレターを書いたら 急に宮崎のテレビ局を退社されてしまっていて 行き先もわからなかったのですが、 最近広島で活躍されていることを知って質問しました。