• ベストアンサー

DTP学校の選び方を是非教えてください。

現在DTPの専門学校に行くために学校を選んでいる最中なのですが、パンフレットなども取り寄せて見比べたり、ホームページを見比べたりしてますが、決め手がなくてどこにしたらよいのか分からなくなってしまっていて、困っています。 そこで、DTPの専門学校に行った事のある人、もしくは行っている人にお聞きしたいのですが、学校を決めたポイントを教えてもらえませんか。参考にお聞きしたいのです。また決める上でのアドバイスなどもありましたら良かったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

デジタルハリウッドが、就職などにとても強いようですね。ただ、DTPというのが、最近は印刷物の製作だけでなく、サイトや動画なども同じ分野になっていますよね。

参考URL:
http://www.dhw.co.jp/index.html
nelson
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。参考URLも使わせていただきました。他の質問も読んでみたらデジタルハリウッドは就職のバックアップもあり、信頼おけそうですね。参考意見ありがとうございました。