• 締切済み
  • 困ってます

windows95の上書きインストール

現在、windows95を使っています。(IBMデスクトップです)起動ができなくなったので、上書きインストールをしたくてメーカーに問い合わせたところ、「できません」という答えでした。もし、どなたかご存知でしたら「上書きインストール」の仕方を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.6

No.3です 圧縮したドライブであればこの方法は使えません 私なら新しいドライブに新規にインストールして 元々あったドライブをスレーブにつなぎデータを救います