• 締切済み

検索サイト

どこをつかってますか?

みんなの回答

• flapis
回答No.18

グーグルですね。 最近はどこもかしこもトラッキング広告だらけでウンザリしますが。

• billy-san
回答No.17

Googleです!

回答No.16

検索はGoogleですお(^ ω ^) 昔は(今もあるけど)infoseekってのも 使ってましたねぇ(遠い目) お(・ ω ・)

回答No.15

「goo」と「Jword」です。どちらもツールバーをダウンロードしているので・・。 関係ないですが、「goo」のツールバーはかなり便利です。 どうやら、「yahoo」を使っている人が多いみたいです。(下の参考URL) アクセスが1番多いだけで、 「yahoo」で検索している人が一番多いというわけではないですが・・。

参考URL:
http://www.alexa.com/site/ds/top_sites?ts_mode=lang&lang=ja
noname#13679
noname#13679
回答No.14

主にmsn、yahooです。 見つからなければgoogleで検索します。

回答No.13

こんばんは。 私は google を使ってます。 一番最初にツールバーを入れたのがコレなんで。 ←バーじたいは2つ入れてます。 google とヤフー。

• onasu25
回答No.12

Yahooです。 HPをYahooにしているので、とりあえず・・・。 自動的にGoogleに流れますしね。 その後、gooです。

noname#10757
noname#10757
回答No.11

「goo」に1票! あとは、検索内容によっては 下記のサイトをつかいます。

参考URL:
http://www.searchdesk.com/
  • okamon
回答No.10

googleです。 ツールバーを入れてますので。

noname#9970
noname#9970
回答No.9

こんばんは。 私が最も使うのはyahooです。 その次はgooです。 勉強などで調べ物をする場合には殆どgoogleを使います。