• ベストアンサー

検索サイトで見ていたサイトが?

検索サイトで見たいサイトに移りまた元の検索サイト戻ったときいま何処を見ていたかわらなくなります。以前は見ていたサイトの説明のところが少し色が変わり分かりやすかったのに最近その色が変わらなくなり今見ていた所が分からなくなるんです。何かの設定で見ていた所が分かるように出来ませんかお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

ブラウザがIEでしたら、メニューのツール→インターネットオプション→全般タブ→色→表示済みや、未表示の色が変わるように設定されていますか?

yckaze1
質問者

お礼

hinagohng様 ありがとうございました。 出来ました。 何かの折に無効にしておりました。