• ベストアンサー

丸ビルなど、周辺ランチ

女性3人で皇居から、千鳥が淵にかけて、お花見を予定しています。 丸ビルの中で 平日ランチが1500円ぐらいなんて、ムリでしょうか?  その付近でも、どこか良いお店教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.2

八重洲側ですが ドンアルポルト 頂上麺 ヒロ プリモ

mariboo
質問者

お礼

ドンアルポルト、ヒロ プリモ どちらも 魅力的!  どちらにするか、当日みんなで 相談します。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• matilda
回答No.3

こんばんは。 国立近代美術館の中にあるレストランはいかがでしょうか?『クイーンアリス・アクア』がありますよ。

参考URL:
http://www.momat.go.jp/Honkan/aqua.html
mariboo
質問者

お礼

クリーンアリスが入っているなんていいですね。 お花見をした後、小腹がすいたら、ケーキとコーヒーでもゆっくり楽しみたいです。 そんなのないかな? 調べてみます。 ありがとうございました。

• oboron
回答No.1

丸ビルのレストランに詳しくはありませんが、参考になる回答が履歴に残っていたので載せておきます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=473774
mariboo
質問者

お礼

私も 履歴で探したのですが、見つけられませんでした。 参考回答、早速、チェックしてみました。 リストランテヒロで、検討します。 ありがとうございました。