• ベストアンサー

丸ビルなど、周辺ランチ

女性3人で皇居から、千鳥が淵にかけて、お花見を予定しています。 丸ビルの中で 平日ランチが1500円ぐらいなんて、ムリでしょうか?  その付近でも、どこか良いお店教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.2

八重洲側ですが ドンアルポルト 頂上麺 ヒロ プリモ

mariboo
質問者

お礼

ドンアルポルト、ヒロ プリモ どちらも 魅力的!  どちらにするか、当日みんなで 相談します。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんばんは。 国立近代美術館の中にあるレストランはいかがでしょうか?『クイーンアリス・アクア』がありますよ。

参考URL:
http://www.momat.go.jp/Honkan/aqua.html
mariboo
質問者

お礼

クリーンアリスが入っているなんていいですね。 お花見をした後、小腹がすいたら、ケーキとコーヒーでもゆっくり楽しみたいです。 そんなのないかな? 調べてみます。 ありがとうございました。

  • oboron
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.1

丸ビルのレストランに詳しくはありませんが、参考になる回答が履歴に残っていたので載せておきます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=473774
mariboo
質問者

お礼

私も 履歴で探したのですが、見つけられませんでした。 参考回答、早速、チェックしてみました。 リストランテヒロで、検討します。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 丸ビル・丸ビル周辺でランチ

    今度、姉といとこと、丸ビルに行くんですが、 東京に通ってるのは私だけで、美味しいお店でランチを食べたいと 言っています。私がランチのお店を探すことになりまして 丸ビルの中や、新丸ビルの中・丸ビル周辺で2000円以内で 和洋イタリアンで美味しいお店教えてください。 私は19歳の大学生で、姉やいとこの2歳上なので、 こんな私たちが行っても浮かないようなお店 よろしくおねがいします。 それと、丸ビル周辺で丸ビル以外に大学生にも行きやすく カジュアルな洋服が売っているお店やビルありましたら 教えてください。

  • 丸ビルで女2人でランチ。おすすめのレストランは?

    来週(平日)久しぶりに会う友人と丸ビルでランチの予定です。 初めて行くのでオススメのレストランを教えて下さい! 予算は2000円以内です。 和洋中は問いません。 よろしくお願いします!

  • 丸ビル・新丸ビルでケーキを食べられる所

    こんばんは^^ いつもお世話になっております。 友人の誕生日を、仕事の合間のランチ1時間でお祝いするのですが ●予算1000円程度 ●丸ビル・新丸ビル付近 ●ケーキまたはデザートを食べる事が出来るお店 で、お勧めのお店はありませんか? ご回答お待ちしておりますので、是非是非宜しくお願い致します。

  • 丸ビル・新丸ビルの日本料理のランチのおすすめ教えてください。

    会社の上司が仕事関係で会食をするのに丸ビルか新丸ビルの日本料理のランチ3000~5,000円位のコースで、個室があるお店を探しています。 いくつかピックアップはしたのですが、雰囲気や料理の感じなどがわからないので、おすすめを知りたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 丸ビルって

    こんにちは。 私と付き合う以前の話ですが、彼と仲良くしていた時、 メールで「今日は丸ビルで昼ごはんを食べた」と言っていました。 その際は、休日で1人でいったそうなのですが、 丸ビルには一般的にどのような人間をターゲットにした ビルなのでしょうか。 丸ビルには独身男性(20代後半)でも行けるような お店はあるのですか? また、男性1人で丸ビル内を歩くという光景はよく見られるものでしょうか?またカップルが多い場所なのでしょうか?デートスポットなのですか? 私は彼が当時別の女性と行っていたのではないかと少し 気になりはじめました。今回は恋愛相談ではありません。 私は丸ビルに行った事がないので、どういう場所なのか 想像がつきません。丸ビルをご存知の方、お答えお願い致します。 「高島屋みたいな感じだ」など、例えでいただけるとわかりやすいかと思います。よろしくお願い致します。

  • 新宿住友ビル近辺でランチ

    新宿住友ビルで短期の仕事をしているのですが、 ランチを食べる所がわかりません。ビル内は価格が高かったり…。 近くのロイヤルホストも結局1000円くらい行ってしまうし。 日曜日もやっていて、800円以内位でランチを食べられるお店を どこか教えて下さい。 明日、どこで食べていいかわかりません。。。 平日はたまにマックをテイクアウトして社内で食べてましたが、 元々マックはあまり好きじゃないので、ドトールとかサブウェイならいいのですが できれば店内で食べられる所がいいです。 食べ物は好き嫌いはないので、どんなジャンルのお店でもかまいませんので よろしくお願いします。

  • 丸ビルでランチかカフェするならお薦めは?

    身重のお友達と東京駅辺りで待ち合わせることになりました。 いつもは行き当たりばったりでやり過ごしているものの今回はあんまり振り回す訳にいかないので疎い我々にアドバイス下さいませ。 駅近くと言えば話には聞いた丸ビルが適当かなと・・・でも行った事ないので勝手が分りません。 まだ時間未定なので(土曜日ってどこも混むでしょうね)ランチになるかお茶するだけか決まってませんが¥3000以下で入るならどの お店がお薦めでしょうか?美味しいところなら和洋中どちらでもOKです。

  • 今年のお花見はどんな風ですか。

    そろそろお花見の計画を立てる頃ですね。 私が最後にお花見をしたのは、夫の会社の取引先のご招待でしたので、陣取りも、お料理も、お任せで、楽ちんでした。カラオケはなかったですが、おでんがお鍋で出ました。 今年の貴方のお花見は、どんな風になりそうですか。あるいは、理想のお花見は、どんな風ですか。 ちなみに一番思いで深いお花見も教えていただけると、嬉しいです。(どこのどんな桜だった。。。とか。) 人気が全くない千鳥が淵の(皇居の北側です)夜桜が、私の中では、一番のお花見です。 よろしくお願いします。

  • 大阪駅前ビルでランチ

    大阪駅前ビルの地下は、たくさん食べるところがあると思うのですが、女性ひとりでも入れる比較的安くランチを食べれるお店ってご存知ありませんか?第1~第4どこでも良いので、あれば是非教えてください!

  • 丸ビルの中のお店

    丸ビルの中でよかったお店を教えてください。 まだ<カサブランカ>しか行ってないです。 今度の休み中に<マンゴツリー>に行きたいんですが、ほかのお店でお勧めがあったら教えてください。