• 締切済み

顔に貼れるテープ教えてください。

祖母が、顔の骨を骨折してしまいました。 その為、眉毛の位置が変わってしまったので、片方の眉をテープで上げて高さを調節しなくてはいけなくなりました。 顔に長時間貼っても大丈夫な、肌に優しくてあまり目立たない色の便利なテープがあればぜひ教えてもらいたいです。 宜しくお願いします。

• 11225
  • お礼率70% (7/10)

みんなの回答

• mako45
回答No.1

ソフポアなど良いかもしれません。 参考URL張っておきます。 どうぞお大事に!

参考URL:
http://www.nichiban.co.jp/medical/product/health/product/3_b01.htm#2-2
11225
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 早速チェックしてみたいと思います!