• ベストアンサー

ヤフオクメンバーですが妹が参加したがってます。妹が私のIDでオークション参加しても私のメールは見れない方法は?

dyna43の回答

• ベストアンサー
  • dyna43
回答No.3

同一IDで、パスワードも教えてしまうので無理です。 別IDを取るしかありません。 プレミアム会員費節約の方法は、入会月無料を生かして、例えば、 4月1日に登録、5月31日に解約。 6月1日に登録、7月31日に解約。 を繰り返せば、半額で済みます。 月をまたいでの出品は出来ませんし、メール容量も減るので要注意ですが。