• ベストアンサー

携帯の写真をPCにメールで送りたい

ツーカーフォンの写真をPCにメールで送りたいんですが、方法がわかりません。PCはウィンドウズXPです。アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENESIS
回答No.1

ツーカーセルラー東海 http://www.tu-ka-tokai.co.jp/service/ezweb/email.html ツーカーで画像をPCに送るためにはEZwebを利用します。利用するにはEZweb@mailへの加入が必要です。 使えるとして… Eメールを利用して送りたいPCのメールアドレスを指定してやれば送れます。EZweb@mailが利用できない場合、送れるのは文字のみです。

その他の回答 (1)

• sakuya-mm
回答No.2

自信はないんですが、ななメールは使用できないでしょうか?メアドの「~ne.jp」のところを「~ne7.jp」にするやつです。携帯以外でも可能なのかどうかわからないんですが、試してみては如何でしょう。ただし、「co.jp」で終わるメールアドレスには無効なようです。