• ベストアンサー

国東半島から大分市内への観光コースについて

今度大分市内に用事があるのですが、前日に大分空港に朝10時ごろ到着して観光をしようと思っています。国東半島を回って宇佐八幡などに行ってから大分市内に泊まりたいのですが、レンタカーで周るとして、どのようなコースがお薦めか教えていただければありがたいです。 昼食の場所も良いお店があれば教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47053
noname#47053
回答No.1

少し参考になりませんか???

参考URL:
http://www.gct.co.jp/anniversary/kyu/oit_map3.html
Mascarpone
質問者

お礼

ありがとうございました。大分空港からのアクセス時間も詳細で役に立ちます。