• ベストアンサー

別府付近の回転寿司

今月20日から2泊3日で東京から大分に行きます そこでせっかく行くのならと大分で寿司を食べようということになりました。 夜はホテルの食事があるのでランチで行きたいと思っています。 地元の方でここが美味しい!という場所がありましたら教えてください。 宇佐、国東半島方面の観光地は行ったことがあるので 今回は臼杵市方面に行こうとを考えています 詳しい方よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

ちょっと小さめの回転寿司ですが、「亀正(かめしょう)」がお勧めです。 goo地図 http://link.maps.goo.ne.jp/map.php?MAP=E131.29.11.748N33.18.31.591&ZM=12 確か、水曜日が定休日。 関アジ、関サバなんかもあります。 大エビとか、満足度高いです。