• ベストアンサー

外国人向けの生活情報誌(関東)

イギリス人の配偶者がいるのですが、私の転職で関西から関東に引っ越します。 関東で就職先(主に英会話学校)をさがすのに、役立つ外国人向けの生活情報誌はありますでしょうか? 関西であれば、kansai timeoutがあり、この中に就職情報が掲載されています。そのようなものがあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この辺はいかがでしょうか? http://metropolis.japantoday.com/ http://www.tokyonoticeboard.co.jp/ タワーレコードなどに置いてあるのを見かけます。

SPISPISPI
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなってすみません。