• ベストアンサー

データ形式の変更(確定申告に必要)

ある会計ソフトで、保存する時にエクセル形式で保存したところ、その後そのソフトの画面を呼び出そうとしても “実行時エラー 3709 レコードに検索キーが見つかりませんでした”と表示され、先に進めません。 データの形式を変更すればいいような気がするのですが、 やり方が分かりません。 どなたかご教示ください。

• mas-k
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

ある会計ソフトとは・・・ ソフトの名称をお知らせください。 「その後のソフトの画面を呼び出そうとしても」とは、ソフト自体が動かないと言うことなのでしょうか・・・ 「データ形式を変更すれば」とはエクセル形式で保存されたファイルがあって、その保存形式を変えようとされているのでしょうか・・・ データがきちんと保存されているのならば、ソフトの再インストールで解決する気もするのですが・・・

mas-k
質問者

お礼

早速のご教示ありがとうございました。