• 締切済み

宮沢りえについて

loveDisneyの回答

回答No.1

詳しくは知らないのですが、以前友人とこの話題になったので書かせてもらいますね。 宮沢りえさんが痩せる前はとっても可愛かったですよね。 今でももちろん可愛いと思いますが。。 私の記憶では、宮沢りえさんが痩せたのは貴乃花との破局の後からだったと思います。 あれからしばらくしてテレビに出てきた宮沢りえさんは骸骨のようにガリガリに痩せてしまって、とてもかわいそうでした。 噂によると過食嘔吐だったそうです。 そのため、昔よりもえらが張ってしまってる気がします。 (過食嘔吐を繰り返すとえらが張るそうです) 痩せてしまったからえらが強調されてるだけかもしれませんが。 少しでも参考になれば嬉しいです^^

takepoko
質問者

お礼

情報をありがとうございました。拒食症だと 思っていましたが、過食嘔吐だったのですね。 今もエラが張っているし、かなり細いので 完治していないのではないか・・と思っています。 また情報があったら教えてください。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 宮沢りえは、なぜあんなに老けたのですか?!

    宮沢りえは、なぜあんなに老けたのですか?!

  • 宮沢りえ

    宮沢りえってハーフなんですか????

  • 宮沢りえさん

    宮沢りえさんが芸能人じゃなかったらどんな職業が向いていると思いますか?

  • 宮沢りえさん、、

    海外での宮沢りえさんの活躍が多くなってきたようですが、 どんな映画に出ているのでしょうか?台湾などの映画とは聞いたことあるのですが・・・。こちらでは公開されてないものなのかな?気になります!

  • 宮沢りえさんが出演している「ほんだし」のCMの…

    宮沢りえさんが出演している「ほんだし」のCMで、宮沢りえさんの旦那さん役の「ゆうさん」は、誰なんでしょうか。俳優さん、なんですかね? もし知っていたら教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 宮沢りえ 映画?

    私がかなり小さい頃に見た物なので、映画かドラマかわからないのですが、確か宮沢りえが主人公の学園物で、街中が悪者?に追いかけられて・・・と言う様な内容の物でした。僕らの七日間戦争ではないです。 すご~く昔なので記憶がこれくらいしかないです。 ちなみに宮沢りえは髪が長く、ポニ~テ~ルに結ってました。服は主に制服だったような気がします・・

  • 宮沢りえさんの新ヌード写真集

    宮沢りえさんの新しいヌード写真集が発売されるとしたら、どのような国で撮影してほしいとか、どんな場所で撮影してほしいか、どのようなシチュエーションやスタイル、髪型で撮影してほしいか等々教えてください。宮沢りえさんの新しいヌード写真集の発売を希望する方のみ答えてください。

  • 宮沢りえと貴ノ花はどうして別れてしまったの?

    古い話で申し訳ありませんが…最近貴ノ花親方がかなりテレビに出てるので思い出してしまいました。 昔宮沢りえと婚約していたのにどうして別れてしまったんでしょうか? ご存知の方教えて下さい!

  • 宮沢りえのテレホンカード(非売品)。

    どうも。 部屋の片付けをしていたら、宮沢りえのテレカが。昔に実家でFMタウンズ(これまた懐かしい)を買ったときにノベルティでついていたものです。 これって価値あるんですかね?それにしても若い!16歳とかでしょうか??今の宮沢りえの方が好きですけどね♪

  • 宮沢りえ、代役

    天海祐希の代役として、宮沢りえが、たった二日の練習で、熱演し大成功だったというニュースがあります。 以下質問です。 詳しい方、よろしくお願いします。 1。万一の場合、宮沢が代役になることは、前からきまっていたのか。 2。主な出演者には、いつも代役を用意しているのか。 3。その代役達は、普段から万一に備えて練習するのか。 4。もし練習しないなら、ダンス、セリフなど、なぜ2日で覚えられるのか。 5。2日で出来る舞台なら、他の出演者も2日で練習すればそれで済みそうに思うが、、、、。 以上です。