• 締切済み

宮沢りえについて

loveDisneyの回答

回答No.1

詳しくは知らないのですが、以前友人とこの話題になったので書かせてもらいますね。 宮沢りえさんが痩せる前はとっても可愛かったですよね。 今でももちろん可愛いと思いますが。。 私の記憶では、宮沢りえさんが痩せたのは貴乃花との破局の後からだったと思います。 あれからしばらくしてテレビに出てきた宮沢りえさんは骸骨のようにガリガリに痩せてしまって、とてもかわいそうでした。 噂によると過食嘔吐だったそうです。 そのため、昔よりもえらが張ってしまってる気がします。 (過食嘔吐を繰り返すとえらが張るそうです) 痩せてしまったからえらが強調されてるだけかもしれませんが。 少しでも参考になれば嬉しいです^^

takepoko
質問者

お礼

情報をありがとうございました。拒食症だと 思っていましたが、過食嘔吐だったのですね。 今もエラが張っているし、かなり細いので 完治していないのではないか・・と思っています。 また情報があったら教えてください。 ありがとうございました。