• ベストアンサー

細木数子さんの番組で・・・

昨夜、フジテレビで放送の細木さんの番組で渡辺徹の家の事を話していたのですがその内容についてです。 家を建てる時はここに注意みたいな事を言っていたと思うのですが覚えていらっしゃる方いらしたら教えていただけませんか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azumiwa
回答No.2

渡辺徹サンは、木星人の-の為、家を建てた時期が悪かった。 間取りについても、北西にキッチン、トイレなどがあるため、北西は財産といわれるところなので、全部水に流れてしまうとの事。 又神様の通る道にも階段があって×との事。 このままだと離婚するよ。って言われていました。 運気をあげる為には、リホームしかない。 今年の12月までに3回夫婦で、ご主人側の先祖の墓参りをし、年末渡辺徹サンのお宅から、北の方位で宝くじを買うと、そのお金でリホーム出来るって言ってました。

M-422A
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。追加でお聞きします。 神様が通る道とはどの方位ですか?

その他の回答 (1)

回答No.1

信じている方にとっては、気になることですよネ。 十字の間取りでここに玄関とか、確か南東だったと思います。このままだと離婚するとか・・・ ただ今年、来年は本人様もダイサッカイとかでテレビに出ないとおっしゃっていたのでは、やわらちゃんはオリンピックで優勝しないとか、少し変ですよネ。 それなりの信頼できる、書物などでお調べになっては? 非難は自由ですので、こんな返事ですみません。