• ベストアンサー

自然分娩の方法について

自然分娩の方法の「ソフロロジー法」・「ラマーズ法」・「リーブ法」・「アクティブバース」の違いを教えてください。 その他にもある場合はそれも教えていただけると嬉しいです。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

http://pigeon.info/ninshin/b/b_7.htm ↑のサイトがわかりやすいと思いますよ。

参考URL:
http://pigeon.info/ninshin/b/b_7.htm
yamato1224
質問者

お礼

参考サイト、図解もあってとてもわかりやすかったです。他にも色々な出産情報があるみたいですね。ブックマークして今後も役立ちそうです。ありがとうございました。