• ベストアンサー

インプレッサのリアウイング

現在インプレッサの丸目前期型(GDAA)に乗っています。友人が現行インプレッサ涙目(GDBH)の純正リアウイング(大きなやつです)を譲ってくれると言っているのですが丸目前期に取り付けることは可能なのでしょうか? 自車にも小さなウイングは付いているのですが、その取付け穴を活かして付けれるものなのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • b11s
回答No.1

トランクの形は同じですので取り付けは可能です。 が、大きいウイングの方は穴の数が倍くらいあったような気がします。

impreza_sti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 穴の数が多いとうことで、加工も必要になるのかとは思いますが取り付けは可能ということですので友人から譲ってもらう方向で検討したいと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

参考までに。 ダンパーも交換した方が良いですよ。 現行付いているのだと、リヤハネ付け替えたら重くて、 なかなか開かないですから。 では、楽しいインプレッサライフを送って下さい。 当方も、インプ乗りです。(GF8 notSTI G型)

impreza_sti
質問者

お礼

開かないんですか~。 あんなに大きいものだからそうなんじゃないかとは思ってましたが。。 貴重な情報をありがとうございます。ダンパー交換を検討してます。