• ベストアンサー

どなたか助けてください!

saodakeの回答

• saodake
回答No.3

液晶部分と本体の部分の劣化,破損と考えられます。液晶部分を少し動かすと何か画面が変化するとしたら間違いないでしょう。調子のいいときにバックアップをとる、又は、モニターがあればノートPCの外部出力をつなげば表示されます。(このときモニターに異常が無く液晶画面に異常があれば間違いないでしょう)この接続部分はノートPCの弱点と考えます。(過去2台同じ症状で困ったことがあります)

omo2
質問者

お礼

有り難うございます。近くにモニターがなくてまだ確認できていないのですが、つながればすぐにでもバックアップを取ろうと思います。