• ベストアンサー

済州島の詳しい地図

済州島を詳しく調べたいのですが、 何か良いサイトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします!

noname#13392

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9924
noname#9924
回答No.1

下記(参考URL)のサイトはどうでしょうか?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%88%E5%B7%9E%E5%B3%B6
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Ronda
回答No.2

済州島の何を詳しく調べたいのですか? もう少し具体的に質問しないと、回答者が困りますよ。

質問者

補足

失礼いたしました! 私は在日韓国人2世で本籍は済州島です。 近いうちに長年の夢だった自分のルーツである 済州島へ帰郷したいと思っているのです。 近所の書店を色々探しまわったのですが 韓国の旅行ガイドの本では私の本籍地の場所が 詳しく分からないので、ネットのサイトなら あるかも知れないと思い質問させていただきました。 ホテルを予約するのに出来るだけ私の本籍地に 近い場所と考えてるので早めに調べたいと思いました。 ですが、私の本籍地の住所をここで詳しく載せるのは 遠慮させていただきたいです。