• ベストアンサー

済州島の詳しい地図

済州島を詳しく調べたいのですが、 何か良いサイトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします!

noname#13392
noname#13392

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9924
noname#9924
回答No.1

下記(参考URL)のサイトはどうでしょうか?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%88%E5%B7%9E%E5%B3%B6
noname#13392
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Ronda
  • ベストアンサー率25% (259/1025)
回答No.2

済州島の何を詳しく調べたいのですか? もう少し具体的に質問しないと、回答者が困りますよ。

noname#13392
質問者

補足

失礼いたしました! 私は在日韓国人2世で本籍は済州島です。 近いうちに長年の夢だった自分のルーツである 済州島へ帰郷したいと思っているのです。 近所の書店を色々探しまわったのですが 韓国の旅行ガイドの本では私の本籍地の場所が 詳しく分からないので、ネットのサイトなら あるかも知れないと思い質問させていただきました。 ホテルを予約するのに出来るだけ私の本籍地に 近い場所と考えてるので早めに調べたいと思いました。 ですが、私の本籍地の住所をここで詳しく載せるのは 遠慮させていただきたいです。

関連するQ&A

  • 済州島の地図

    済州島の地図をネットで探して欲しいと頼まれたのですが、探すことが出来ません。 ガイドブックなど大げさなものでなくてかまわないのですが、安価でどこかで手に入りませんか?

  • 済州島で行くべきところは?

    済州島に行くのですが、ここは見とくべきだよって場所をお教えください。 (ラブランドには行きたくありません・・・・)

  • 済州島に行くのですが・・・

    22日から3日間「済州島」に旅行する予定なんですが、初めてなので全く分かりません…。友人と買い物に行きたいと話しているんですが買い物するようなところはありますか?ソウルならよく聞くのですが済州島はまわりのみんなもあまり知らなくて…。急ですみませんがあさって出発なので調べて行きたいと思ってますのでよろしくおねがいします。

  • チェジュ島 済州市の詳細地図を探しています

    来月、両親と3人ではじめて済州島に行きます。 ホテルは済州市の「済州ロイヤルホテル」です。 ホテルは市街地に近く便利な場所のようですが 周辺にどのようなお店があるか、ホテルからの距離はどれくらいか等を 知りたいので、詳細地図が載っているHPを探しています。 フリーになるのは3日間の最終日だけですが、出発までの半日をどのように過ごしたらよいかも分からず困っています。 買い物をして食事をしてと考えていますが、それ以外にホテルから歩いて行ける距離で 観光ができるような場所が少しでもあればいいなと思っています。 両親も若くないので、ハードなスケジュールは避けたいと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 済州島に…

    済州島に韓国軍の基地がありますが、駐留米軍の基地もあるのでしょうか?

  • 済州島キティちゃん

    済州島に行った方、もしくは済州島に詳しい方、にお願いがあります!!済州島キティは、種類はどれくらいあるのか教えてください♪♪ また、おすすめのキティがあったらぜひ教えてください。 いくらぐらいかも、教えていただけたらうれしいです☆

  • 済州島について教えて下さい

    10月に母と小学生2人と4人で済州島へ行きます。 2日目はタクシーチャーター(8時間)を日本から頼んでいくつもりですが、 【城山日出峰】【済州民俗村博物館】【オールインハウス(中には入らず)】【トッケビ道路】【テディベアミュージアム】へ行きたいと思っているのですが、可能でしょうか? あと、城邑民俗村と済州民俗村博物館はどちらの方がおすすめですか? 同じなら、無料の方がいいのかな?と思ったのですが、口コミで最後に商品の説明があるとあったのですが、ああいったのは苦手で・・・断りにくいようでしたら済州民俗村博物館のがいいのかな・・・と。 最後に、ニュークラウンに泊まるのですが、初日午後6時半に済州国際空港へ到着予定になっており、その後直接ホテル予定なのですが、 8時前くらいになると思うのですが、そのくらいから行くことができる食事や買い物などで安全なところはありますか? Eマートや市場などはいけますか? あと、タクシーは近くて利用しても嫌がられませんか? お勧めのお店なども教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • *済州島おみやげ*

    春休みに済州島に旅行に行くことになりました。 そこで、いまからどんなところに行こうかと家族と相談しています。 私が知りたいのは…    ●済州島のおみやげは、どんなものがあるか?    ●どこかいいお店があるか?    ●済州島キティがあると聞いたのですが、いくらぐらいでかえるのか? この3つです♪♪この中の1つでもいいので…  ぜひ×2教えてください↑↑

  • 済州島旅行について。

    韓国旅行を予定しています。 目的は、済州島観光・韓国グルメ・韓国コスメ(エチュードハウス・スキンフードなど)購入・エステです。 ソウルは数回行ったので、今回は済州島をメインにしようかと思っています。 旅行会社のパンフを見たところ、ソウルと済州島だと5日間くらいが多いようです。 希望は4日以内なので、済州島だけにしようかと思っているのですが、済州島でエステや韓国コスメを購入することはできるのでしょうか? また、済州島のお勧め観光地やグルメなども教えていただけたら嬉しいです。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 済州島へ行くんですが・・・

    2月に済州島に旅行するので良いガイドブックを探しているのですが「ソウル」や「韓国」といったガイドブックはあるのですが、そこだけのものが見つかりません。ほとんどフリータイムなので食事や観光も自分で選ぶため是非、お薦め情報や参考ホームページでも結構ですのでご存知の方教えてください。 ちなみに宿泊ホテルは済州ロッテホテルです。