• ベストアンサー

G戦場のマリア

G戦場のマリアをアレンジして歌っているアーティスト名と、曲名をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら「G線上のアリアのことでしょうか? そうだとしたらSweetboxの「Everything's Gonna Be Alright」はどうでしょうか? もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00000AFYM/qid=1109865181/sr=8-4/ref=pd_ka_1/102-6913579-9916919?v=glance&
sizuko2005
質問者

お礼

お返事が遅れてスミマセンでした。 Sweetboxの「Everything's Gonna Be Alright」でした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

「G戦上のアリア」でしょうか? SWEETBOX 「EVERYTHING'S GONNA BE ALRIGHT」だったらこれのカバーです。

sizuko2005
質問者

お礼

お返事が遅れてスミマセンでした。 SWEETBOX 「EVERYTHING'S GONNA BE ALRIGHT」でした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

G線上のアリアでしたら、sweetboxの「Everything's Gonna Be Alright」では。 ちかごろテレビCMがよく流れていますね。 http://www.avexnet.or.jp/sweetbox/sweetbox_content.html

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/sweetbox/sweetbox_content.html
sizuko2005
質問者

お礼

お返事が遅れてスミマセンでした。 sweetboxの「Everything's Gonna Be Alright」でした。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • G戦場のマリアを歌っている・・・

    バッハの曲ですが、外人の女性の方でG戦場のマリア(わりとテンポがいい曲です)を歌っている歌手名を教えてください。宜しくお願いします。

  • マリア~マリア~と繰り返す・・・

    黒人男性二人(グループではなく、○○&○○みたいな単独のアーティスト同士の合作?) もしかしたら、一人かも・・・確信なしです。 2年前の夏頃、アメリカ旅行中にラジオでよく流れてました。 マリアマリア~と繰り返す、スローテンポなブラックでした。マリアってのは、聖母マリア様の事だと思います。 曲調が、ローリン・ヒルのザイオンという曲に少し似ていました。 タイトル(は多分Mariaマリア なんですけど)と特に、歌ってるアーティストにお心当たりの方いらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

  • 戦場でワルツをの予告編挿入歌について

    [戦場でワルツを]の予告編で流れていた、女性歌手名と曲名を探しています。 前にメモしたものを無くしてしまいました。 ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします!

  • iPhone 3GのCM

    こんばんは。 現在流れているiPhone 3GのCMの曲名・アーティスト名をご存知の方がいましたら教えてください。 色々と見てみましたが見つかりませんでした。。 かっこよいメロディーです。

  • いきなり!黄金伝説で流れる戦場のメリークリスマス

    最近テレビを見ていないため、今現在流れているかはわかりませんが、以前黄金伝説を見たときに戦場のメリークリスマスのアレンジのようなものが流れていたと思うのですが、YouTubeなどでどのように検索すれば聴くことが出来るでしょうか? 「戦場のメリークリスマス アレンジ」「戦場のメリークリスマス リミックス」などで検索しましたが、なかなか辿り着けず、どうしても聴きたいと思いましたのでこちらで質問させていただきました。 お手数ですが御存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

  • 戦場のピアニスト

    戦場のピアニストで女の人がチェロを弾いていましたが、その曲名を教えてください。

  • 宇田多ヒカルの歌詞「マリア・クラウドみたいに」って?

    すみません、曲名も歌詞も良く覚えていないのですが教えてください。 「もうすこーしだけ、ずっとマリア・クラウドみーたーいにー」 というような歌詞の曲がアルバム「First Love」の中にあったと思います。 この「マリア・クラウド」って何だ?誰だ?とずっと疑問です。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • 戦場のメリークリスマス・・・

    先日あるお店で流れているのを聞いたのですが、戦場のメリークリスマスをちょっとアレンジした曲(アップテンポ)で女性が歌っていたようないないような・・・(記憶があいまいですみません)この曲がなんのアルバムに入っているかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。私の勘では、今人気の「feel」や「image」などのアルバムの中の一曲だと思うのですが・・・

  • maria ritaの曲名の意味を教えてください

    maria rita のアルバムsamba meuにcorpitchoという曲がありますが、この曲名の意味をご存知の方いらっしゃいませんか? 私の持っているポルトガル語の辞書にはありませんでした。よろしくお願いします。

  • Ave Maria(めざましテレビ)

    10/6(金)7:40前後に『めざましテレビ』で放送されていたCDの紹介が今になって非常に気になっています! 店頭でそのCD(アベ・マリア)を流すと自然と人が集まってくるという… あのCDのタイトルと、アーティスト名をお分かりになる方がいましたら教えてください!!!!