• ベストアンサー

G戦場のマリアを歌っている・・・

バッハの曲ですが、外人の女性の方でG戦場のマリア(わりとテンポがいい曲です)を歌っている歌手名を教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jackfruit
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.2

「G線上のアリア」ですよね? Sweetboxの「Everything's Gonna Be Alright」ではないでしょうか? 下記のURLで試聴できますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000AFYM/250-5179804-5399450
akiworld
質問者

お礼

jackfruitさん有難う御座います。そうですこの曲です。お世話様でした。

その他の回答 (1)

回答No.1

回答ではないですが… 曲名が違うのでは? バッハの曲ならば「G線上のアリア」では?

akiworld
質問者

お礼

すみません。曲名が違ってましたね。ご回答有難う御座いました。

関連するQ&A

  • G戦場のマリア

    G戦場のマリアをアレンジして歌っているアーティスト名と、曲名をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • バッハのアヴェマリア

    バッハのアヴェマリアは何語ですか? あと、バッハのアヴェマリアの曲が声付きで聞けるURLを教えてください。

  • マリア~マリア~と繰り返す・・・

    黒人男性二人(グループではなく、○○&○○みたいな単独のアーティスト同士の合作?) もしかしたら、一人かも・・・確信なしです。 2年前の夏頃、アメリカ旅行中にラジオでよく流れてました。 マリアマリア~と繰り返す、スローテンポなブラックでした。マリアってのは、聖母マリア様の事だと思います。 曲調が、ローリン・ヒルのザイオンという曲に少し似ていました。 タイトル(は多分Mariaマリア なんですけど)と特に、歌ってるアーティストにお心当たりの方いらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

  • Ave Mariaの動画を探しています

    前にAve MariaをYoutubeで聞いていたのですが、その時の歌手名が思い出せないので見つけられずにいます。 覚えていることは、 ・女性が歌っていた ・女性の横顔+薄い緑色の背景(動画の一部) ・3分いかないくらいの再生時間 ・歌手名がGから始まる?(確信はないですが……) ・おそらくハ長調 情報が少ないですがよろしければ協力していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 新垣勉さんが歌うアヴェ・マリア

    こんばんは。 早速ですが、盲目の歌手新垣勉さんが歌うグノー作曲のアヴェ・マリアが収録されたCDを探しています。 マスカーニやカッチーニ作曲のアヴェ・マリアは見付かるのですが、グノー(バッハ)のアヴェ・マリアだけが見付かりません。 歌っているとは思うのですが・・・。 一応探しては見たのですが、とあるサイトではあるアルバムの収録曲にアヴェ・マリア(グノー)と表記されていているのに またあるサイトの同じアルバムには作曲者カッチーニとなっていたりどれを信じていいんだか分かりません。 ちなみに見たサイトは全て有名レコード店のサイトです。 私の祖母がテレビで歌っていたのを聴いたみたいで、もう一度聴きたいといつも言っているので聴かせてあげたいです。 分かる方がいたら是非お願いします。

  • 戦場のメリークリスマス・・・

    先日あるお店で流れているのを聞いたのですが、戦場のメリークリスマスをちょっとアレンジした曲(アップテンポ)で女性が歌っていたようないないような・・・(記憶があいまいですみません)この曲がなんのアルバムに入っているかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。私の勘では、今人気の「feel」や「image」などのアルバムの中の一曲だと思うのですが・・・

  • 「アヴェ・マリア」

    世の中には沢山の「アヴェ・マリア」があると思いますが、以前コンサートで聴いた曲を捜しています。 シューベルトでもグノーでもなく、かなり(といってもソプラノ歌手が歌う曲としてはかなり)低音から始まります。たまにテレビなどで使われるのですが、メロディの記憶があやふやで……音感のないわたしには再現出来ません(T_T)。もうちょっとなんですけど。 主観的に表現すれば、「夜の海で人魚が歌う嘆きの歌のような」メロディのアヴェ・マリアです。 ……こんな情報しかなくて申し訳ないのですが、思い当たるような作曲者名と、出来れば視聴できるサイトがあればご紹介下さい。または、出だしの階名を書いていただければピアノで弾いて、確認をしたいと思います。 あ、Arcadeltのアヴェ・マリアでもありません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 戦場でワルツをの予告編挿入歌について

    [戦場でワルツを]の予告編で流れていた、女性歌手名と曲名を探しています。 前にメモしたものを無くしてしまいました。 ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします!

  • 『マリア』

    歌詞の中に『マリア』が出てくる曲を教えて下さい。 洋楽、邦楽は問いません。 どんなジャンルでも構いません。 西洋文化の中での理想の女性像『マリア』を研究するための資料として必要としています。 回答お願いします。

  • ヘイリーのアヴェマリア(バッハ/グノー)について

    ヘイリーのアルバム『 永遠のピュア・ヴォイス~ヘイリー・ベスト 』に収録のアヴェマリア(バッハ/グノー)の高さというか調性を教えてください。 youtubeではヘイリーの歌うアヴェマリア(バッハ/グノー)はG-dur のもの(歌がシの音で始まる)と D-dur(歌が#ファで始まる) のものがありましたが、そのどちらかでしょうか、それとも別でしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう