• ベストアンサー

G戦場のマリアを歌っている・・・

バッハの曲ですが、外人の女性の方でG戦場のマリア(わりとテンポがいい曲です)を歌っている歌手名を教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jackfruit
回答No.2

「G線上のアリア」ですよね? Sweetboxの「Everything's Gonna Be Alright」ではないでしょうか? 下記のURLで試聴できますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000AFYM/250-5179804-5399450
akiworld
質問者

お礼

jackfruitさん有難う御座います。そうですこの曲です。お世話様でした。

その他の回答 (1)

回答No.1

回答ではないですが… 曲名が違うのでは? バッハの曲ならば「G線上のアリア」では?

akiworld
質問者

お礼

すみません。曲名が違ってましたね。ご回答有難う御座いました。