• ベストアンサー

Ave Maria(めざましテレビ)

10/6(金)7:40前後に『めざましテレビ』で放送されていたCDの紹介が今になって非常に気になっています! 店頭でそのCD(アベ・マリア)を流すと自然と人が集まってくるという… あのCDのタイトルと、アーティスト名をお分かりになる方がいましたら教えてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Sarah Brightmanの「アヴェ・マリア」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/disco/tocp65933.htm
xtnky538
質問者

お礼

ありがとうございます!感謝…感謝デス(涙) そぉ~です。。これです!!! 早速、CDを買いに行ってきます。