• ベストアンサー

Ave Maria(めざましテレビ)

10/6(金)7:40前後に『めざましテレビ』で放送されていたCDの紹介が今になって非常に気になっています! 店頭でそのCD(アベ・マリア)を流すと自然と人が集まってくるという… あのCDのタイトルと、アーティスト名をお分かりになる方がいましたら教えてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Sarah Brightmanの「アヴェ・マリア」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/disco/tocp65933.htm
xtnky538
質問者

お礼

ありがとうございます!感謝…感謝デス(涙) そぉ~です。。これです!!! 早速、CDを買いに行ってきます。

関連するQ&A

  • 「アヴェ・マリア」

    世の中には沢山の「アヴェ・マリア」があると思いますが、以前コンサートで聴いた曲を捜しています。 シューベルトでもグノーでもなく、かなり(といってもソプラノ歌手が歌う曲としてはかなり)低音から始まります。たまにテレビなどで使われるのですが、メロディの記憶があやふやで……音感のないわたしには再現出来ません(T_T)。もうちょっとなんですけど。 主観的に表現すれば、「夜の海で人魚が歌う嘆きの歌のような」メロディのアヴェ・マリアです。 ……こんな情報しかなくて申し訳ないのですが、思い当たるような作曲者名と、出来れば視聴できるサイトがあればご紹介下さい。または、出だしの階名を書いていただければピアノで弾いて、確認をしたいと思います。 あ、Arcadeltのアヴェ・マリアでもありません。 どうぞよろしくお願いします。

  • めざましテレビの挿入歌教えてください

     フジテレビ系月~金曜朝5:55~8:00に放送されている「めざましテレビ」の中で、6:55頃から始まる「今日の占いカウントダウン」で使用されている曲について教えてください。知りたいのは、運勢が2位~11位の星座を紹介するときに流れている曲(多分洋楽)の曲名 or Artist名です。  聞いていて気持ちが明るくなる曲なので、是非CDを購入したいと思っているのですが、詳しい情報を得ることができずにいます。  どなたかご存じの方、よろしくお願いします。

  • めざましテレビ

    めざましテレビは7時前にもエンターテイメントのニュースが放送されると思うのですが、 だいたい何時ぐらいにいつも放送されていますか? あと、その時間帯に曜日によってさまざまなランキングが放送されていたと思います。本とかCDとか映画とか。 それで、CDランキングが放送されている曜日も教えてください。その時、「今週発売の注目曲」みたいなのを一緒に紹介していたような気がして…。 ちょっと説明が分かりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • アヴェ・マリア お薦めのアーチスト

    アヴェ・アリアを大勢の方が独自に歌っていらっしゃいますが、 この人のアヴェ・マリアはお薦めというアーチストがいらっしゃれば 教えてください。 また、それがCD化されていれば、おそらくアルバムかと思いますので、アルバムタイトル、ご存知でしたら教えてください。 日本語に訳された歌詞でも、男性、女性ボーカルも問いません。 (子供が声楽をしておりまして、ちょっと耳にしたこの曲に興味を持っているので、ダウンロードなり、購入なして聞かせ様と思っています。)

  • 7月25日のめざましテレビ

    今日放送のめざましテレビを見ていた母親から、「岐阜出身のグループが出ていた」という話を聞きました。 めざましテレビの公式ページでも調べてみたのですが、該当するアーティストがいませんでした。 母の記憶も曖昧で、本当に今日放送されていたのかも分かりません。ですが、めざましテレビであることは間違いないそうです。 気になって仕方がありません。よろしくお願いします。

  • 目覚ましテレビ

    目覚ましテレビ この間目覚ましテレビで 放送されていた 男性が女性に対する 気になること みたいなのがあったんですけど 残念ながら見れてません。 その内容が気になります。 どなたか知っている人が いれば教えてください。 それの動画なんかがあれば 尚更嬉しいです。

  • 今朝のめざましてれびで・・。

    今朝(7/16)めざましテレビで紹介されてたアーティストってだれなんでしょうか? なんか小林監督が曲にほれ込んでショートムービーを作ったとかなんとか・・・? 見出しにそれだけしかかいてなくて、肝心のアーティスト名と曲名を聞き逃してしまいました。 どなたかおしえてください。

  • 曲名教えてほしいです。多分めざましテレビの挿入歌のような感じがします。

    多分めざましテレビの挿入歌なような気がするのですが、   おはよう~よう~ようよう~ようよう ×2   めざましテレビを見て ・・・・             そこだけ覚えてます(;一_一)   わかる人がいたら曲名 or アーティスト名をよろしくお願いします!!

  • めざましテレビのBGM

    めざましテレビの「メディア見たもんがち」コーナーで、「見たもんチェック」のバックにかかるBGM(たぶんダンスミュージック)のタイトルかアーティスト名を知りたいのですが…。あと、おめでたい話題の時にかかるBGM。これは、以前、めざましテレビでBGMの特集をした時にフジテレビのドラマのBGMであると言っていたのですが、何気に見ていたので、忘れてしまいました。よろしくお願いします。

  • 今朝6時代めざましテレビ

    今朝のめざましテレビで紹介されていた女性アーティスト名(アルファベット三文字位)と曲名が知りたいです。