• ベストアンサー

iPhone 3GのCM

こんばんは。 現在流れているiPhone 3GのCMの曲名・アーティスト名をご存知の方がいましたら教えてください。 色々と見てみましたが見つかりませんでした。。 かっこよいメロディーです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

David Holmesの「The Round Up」です。 オーシャンズ12に使われています。

rings_around
質問者

お礼

すっきりしました! ありがとうございます。 映画のサントラに入っていたんですねー。

関連するQ&A

  • auのCMソングを歌っているのは誰??

    auの4G LTE のCMで、「one more time~」と歌っているアーティスト名と曲名、アルバム名などご存じの方教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • CMで見たけど・・・分かりません!!

    すごく気に入った歌があって、TVでアーティストのアルバム!?か何かのCMを一度流れているのを見ましたが、 アーティスト名がよく分かりませんでした。 確か「○○ ロック」という感じでした。 これが、アーティスト名なのか曲名なのか分かりません。 結構探したのですが、みつかりません。 CMは最近見ました。ご存知の方いませんか~?? と~っても気に入ったんです。 宜しくお願いします。

  • 新型エルグランドのCM

    新型エルグランドのCMに使われているあのかっこいい音楽の曲名とアーティスト名、教えてください。よろしくお願いします。

  • CMソング

    度々の投稿すいません。現在の、docomo arrowsのCM曲のアーティスト名はFumitake Igarashiさんとわかったのですが、曲名がわかりません。どなたかご存知の方は宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • ニベアのCMで・・・

    ニベアのCMで使用されている曲名とアーティスト名が知りたいです。 ご存知の方教えてください~。

  • CMで流れてる曲について

    最近のI-Podで流れてる、少しトランス風なカッコいい 曲名とアーティスト名を知りたいです。 御存知の方、いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • MATCHのCMの曲♪

    MATCHのCMの曲ご存じな方曲名とアーティスト名を教えてください。 いつも見るたびに気になって・・曲名を見ようと思っても見逃してしまいます(>_<) よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • G戦場のマリア

    G戦場のマリアをアレンジして歌っているアーティスト名と、曲名をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • CM曲を教えて下さい。

    今現在のCMで『キャッシングのワイド』のCM曲の曲名とアーティスト名を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スバルフォレスターのCMについて

    こんばんは スバルフォレスターのCMに流れてる アーティスト名、曲名と出演して女性名を ご存知の方、教えていただけませんか? 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM