• ベストアンサー

横浜~横手往復で割安な方法?

kimgwaの回答

• ベストアンサー
  • kimgwa
回答No.1

JRでしたら、9月22日~24日まで有効の「三連休パス」というキップが24,000円で出ています。  JR東日本(東北・関東甲信越)の新幹線・特急・急行の指定席や自由席にこれ1枚で乗り放題です。  当日発売はしないので、前日までに買う必要があります。  今、お手元にある指定券を払い戻して買い直したとしてもお得なはずです。  もし、チケットを取った列車が既に満席でしたら、お手元の指定券を「金額なし」の券に変更してもらうというテがあります。  いろいろ条件もありますから、詳しくは、駅の時刻表の黄色いページか、駅や旅行会社においてあるパンフをご覧いただくか、駅にお尋ね下さい。

hbhiro
質問者

お礼

ありがとうございました。 通常料金だと往復で\32,340円のところ\24,000ですから\8,340、二人で\16,680も お得になるんですね。聞いてみるものだとつくづく感じました。解決です。