• ベストアンサー

パワーポイント2003で

WindowsXP作成したパワーポイントのファイルを人からもらい、2000でCDに焼こうと思ったのですが、どうしても焼けません。2000ではないアニメーションがXPにあるからとかでしょうか? 何が原因かわからないのでうまく説明できませんが、 考えられる問題があったら教えてください。 よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fufu01
回答No.1

もう少し情報をいただけると回答しやすいと思います。 >2000でCDに焼こうと思ったのですが ↑OSがwindows2000のpcを使用して、もらったファイルをCD-Rに記録しようとした、ってことですよね >どうしても焼けません。 ↑どんな状況なのですか? a.ライティングソフトが最初から書き込みを拒否するのですか b.書き込みは完了したのだけれど、CD-Rに書き込んだファイルを開くことができないのですか。CD-RはどんなPCで再生したのですか c.それとも別な現象ですか >2000ではないアニメーションがXPにあるから ↑windows2000に標準に装備されていないアニメーション(そんなアニメがあるのか不明ですが)が、XPには標準に装備されていて、そのアニメーションをパワーポイント2003で使用しているから、という意味ですか? これでも意味はよくわかりませんが。。。 これ以外にも周辺情報があれば教えて頂ければ、理解しやすくて回答がつくと思います。

asamaq
質問者

お礼

御礼が遅くなってすみません。急ぎの資料だったもので、他の人に頼んでどうにか間に合わせました。 原因はわからないままですが、とりあえずピンチは脱することが出来ました。 そのときはライティングソフトが拒否しました。