• 締切済み

京都市山科区で安くインターネットをしたい

この春京都市山科区へ引っ越す予定です。 できるだけ安くインターネットをしたいと思っています。速度としては快適にウェブサイトが表示されるくらいであればいいと思っています。 自分ではTikiTikiのACCAプラン 1Mにしようかと考えているのですが、どうでしょうか? 他にお勧めの業者がありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• satoppp
回答No.1

価格.comで最安プランを検索することができます。

参考URL:
http://www.kakaku.com/bb/
yoroshikuchan
質問者

お礼

早速検索してみます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。