• ベストアンサー

中島美嘉のファンクラブについて

この春の中島美嘉のライヴに行きたいのですが、今からファンクラブに入会してもチケットの先行予約ができるでしょうか? どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nappunk
回答No.1

ファンクラブや事務所等に電話して聞いてみたら、教えてくれたりしますよ。ファンクラブ予約は、だいたいライブの2・3ヶ月ぐらい前までなので、ギリギリかもしれないですね。

phiz555
質問者

お礼

ありがとうございます。ここのシステムがよく分かっておらず、遅くなって申し訳ありませんでした。