• ベストアンサー

夢見るミュージシャンを応援するサイト

音楽を人生の道に選びました。 厳しいのはわかっています。 質問は、 自分で作った曲をたくさんの人に聞いてもらって評価してもらったり、 バンドのメンバーを募集できたり、 ・・・等の音楽を志す人を応援するようなサイトを知りたいのです。 本気だったバンドが解散し、とりあえず今は一人で活動していますが、新しい道がみつかればいいなと思います。 自分でも音楽サイトを調べましたが、できるだけ多くのサイトを知りたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.1

やはり有名なサイトはmuzieでしょうか? 頑張ってください。

参考URL:
http://www.muzie.co.jp/
geroman
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 大きなサイトですね。メンバー募集もプロ志向など細かく設定されてていいですね。 やる気がでました。 他にももっと知りたいです。