• 締切済み

NHK海外ドラマ「パパにはヒミツ2」で

fraiseの回答

  • fraise
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.1

下記URLに、買物先での急死…、と書いてありました。演じてるジョンリッター氏自身も急死されていて、番組的に苦肉の策だったのでは?と思いました。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/himitsu2/index.html

関連するQ&A

  • パパにはヒ・ミ・ツ、シーズン3

    パパにはヒ・ミ・ツのシーズン1とシーズン2は見たことがあるのですがシーズン3はありません、なぜやらないのですか?日本でやらない理由を知っていたら教えて下さい。

  • パパにはヒミツ2の・・・

    NHK教育で毎週水曜日に放送している「パパにはヒミツ2」のなかでCJ役で出演しているデービット・スペイドについて何でもいいので教えてください。 お願いしますm(__)m

  • 海外ドラマ「パパにはヒミツ」について

    先日放送していたのを見て一発で番組のファンになりました。途中から見たのでどうしても最初から見たいです。調べてみたところDVD化にはなってないようですね。どうにか見る方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • これが僕たちのパパですで始まるドラマ

    今から40年近く前に放送されたアメリカのTVドラマシリーズです。 「これが僕たちのパパです」「これが私たちのママです」の紹介文で始まるドラマのタイトルが知りたいのです。ぜひ教えてください。

  • 助けて><パパとママが

    今パパとママが喧嘩しています。 理由は、パパが浮気をしたからだそうです。びっくりしまいした。 パパがそういうことをするなんて、、、、離婚すると言い合っています。 どうすればパパとママの離婚を止められますか?

  • 「パパにはヒミツ」で流れていた曲

    「パパにはヒミツ」というドラマの「新しい一歩」という話のラスト(カイルとケリーが踊ってるシーン)で流れている曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。 ・女性ヴォーカリストでポップな曲 ・歌詞に~tears in my eyes~という部分がある 何回も聴いてみましたがこれくらいしかわかりません。

  • 海外ドラマ「パパにはヒ・ミ・ツ!2」第16話で歌ってた曲

    ママがクラブのステージで歌っていた曲の、 曲名と歌手名を知りたいです! ご存知の方教えてください。

  • パパに望む子育て&パパに望むママとの関係

    子育て支援事業に取り組んでいる一児のパパです。 タイトルどおりですが、 一般的に、パパが子育て、育児にあまり積極的ではないと 聞きます。 様々理由があると思いますが、 子育てや育児のどのようなことに対し、 協力的になって欲しいですか? また、ママとの関係に対しても どのように接して欲しいのでしょうか。 ご回答いただけるとうれしいです。 パパも協力的になれる プログラムを考えています。

  • 女の子はパパ似??

    上の子が男の子で私似で、現在女の子を妊娠中ですが、 パパの両親や、友人達に顔はママに似てほしいってずっと言われ続けています^_^; ずっと言われるので気になってしまって。。。 理由はパパは一応二重なんですが目が細く、私はくっきり二重で目が大きいからとのこと。。。 息子はパッチリ二重で目も私とそっくりです。 男の子だったらパパ似でも良かったけど、女の子でパパ似だったら~なんてパパの両親に言われるので(我が子なのに^_^;) 男の子と女の子がいらっしゃる方、女の子はパパ似の方が多いのでしょうか? それとも濃い顔の方に似るのでしょうか? 生まれるまでのお楽しみですが、是非教えて下さい☆

  • 韓国ドラマ「papa」

    韓国のドラマ「papa」に出てくる、ヨン様の義理の弟役のチョン.チャンさんとゆう方がすごく気になるのですが、韓国では今はどんな活動をしているのかが知りたいです! 知っている方は教えてください!!