• 締切済み

復刻版ホーネット売るといくら?

キッコーマン(焼酎トライアングルのキャンペーン)の懸賞で、500台限定の復刻版、タミヤ「ホーネット」と「プロポセット」に当選したんですが、これって売るといくらぐらいになるものなんでしょう?。 正価はいくらなんですか? 詳しい人教えてください

みんなの回答

noname#9757
noname#9757
回答No.1

そのキャンペーンのあと、田宮がホーネットを一般販売商品として復刻させて販売を始めてしまったので、限定と言うところには価値が無くなってしまいました。 ちなみにホーネット本体の定価が9800円、プロポがどんなものが付いているのかはわかりませんが、田宮のセットで13800円て所でしょうか。(ヤフオクではセットで15800円という値段が付いてました)

参考URL:
http://www.tamiya.com/japan/products/58336hornet/index.htm