• ベストアンサー

男の人、教えて下さい

ZeusSeesSuezの回答

回答No.2

まずはコンドームによる避妊をお勧めします。 コンドームを装着すれば、危険日でも射精できます。 性感染症防止にもなります。 ピルを飲む方法もあります。 性感染症は防げませんが、危険日でも射精できます。 膣外射精もあります。 性感染症は防げず、妊娠の可能性もありますが、射精できます。 手や口もあります。 「non0707」さんは満足できないかもしれませんが、危険日でも射精できます。 妊娠の可能性もありません。 「non0707」さんたちのように、妊娠を望まないのに(ですよね?)危険日に 避妊もせずにセックスすること自体、理解し難いものがあります。 射精の自覚がない段階でも、精子は放出されてるようで、妊娠の可能性は残っているので、 抜いて終わってもちゃんとした避妊にはなりませんよ。 以上は前置きです。 私は射精することにはあまりこだわっていません。 相手が満足してくれれば、取りあえず嬉しいです。 もちろん、挿入して動かしているだけで快感もあります。射精できればできたで気持ちいいですが、 どうしても、というほどのものではありません。 ただ、私のような男性は少数派らしいです。 「珍しいね」とよく言われます。 「non0707」さんの彼がどうなのかはわかりかねますが、 取りあえず射精にこだわらない男性もいる、ということを知っていただければと思います。 ちなみに私も"遠距離"中で、会える頻度も「non0707」さんたちと同じくらいですが、 射精しないで終わることもありますよ。 でもいつも相手は満足してくれるので、不満はないです。

noname#11138
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございました。 そうですよね、コンドーム。これについては私もずっと考えていました。使うべきだとは思っているのですが、いつも彼を私の部屋に招くことが多く、私が用意しておくのが何となく恥かしく、また余計な詮索(他の男がいるんじゃないか?等)をされても・・・と思い、言い出せずにいました。でも、妊娠を望まないのであればちゃんとしなくてはいけませんね、やっぱり。それと、以前、昔の彼にコンドームの使用をお願いしたら「付けて」と言われたのがすごく嫌だったので(ごめんなさい、なぜか嫌なんです・・、やっぱり男の人って彼女に付けてもらいたいものなんですか?)、今の彼にも同じことを要求された時に嫌になってしまうのではないか?と不安でした。 でも思い切っていってみます、「使おう」って。 相手が満足してくれれば嬉しい、彼もいつもそう言ってくれます。でも、その言葉が疑問だったのでここで第三者のご意見が聞けて安心しました。

関連するQ&A

  • お願いします

    12月11日に生理が始まり15日に生理が終わり 17日に口内射精した後に挿入しました この日時は安全日ですか危険日ですか 挿入した時は射精しませんでした 妊娠の確率はどのくらいでしょうか

  • 男の人はFでイクだけで満足なのですか?

    こんばんは。 私は彼とは付き合って3年ほどになります。 彼も私も実家暮らしです。 デートは週に1回、デートの最後に車の中でイチャイチャ ってのがお決まりのパターンなんですが、彼はとても フェラが好きで、いつも私の口の中でイって終わりです。 私はもちろん最後までしたいんですが、彼いわく「ホテル に行くのはお金がもったいない」らしいのです。 だから車の中でならフェラはお手軽だということ みたいです。 たま~に、2ヶ月に1回くらいなんですが、思い立った ように最後(挿入)までしてくれるんですが、それも 車の中でなのでかなりきゅうくつなかんじです。 私に対しては、手で胸とかアソコとか触って終わりって かんじで、正直言って全然満足できてません。 なんだかあまりにも彼は自分勝手な気がしてデートの度に 落ち込んで家に帰っています。 男の人って、フェラでいければそれで満足なんですか? 女の私からすれば、Hってただイければいいっていうもの じゃなく、好きな人と繋がることで心と体で気持ちよく なるものだと思うんですが・・・。 自分から「最後までしたい」と言ったこともあった んですが、あまり聞き入れてもらえていません。 何度も言うのもしつこい気がするし、やらしい女だと 思われるのもいやなのでどうしたらよいのかわかりません。何か良いアドバイスお願いします。

  • 射精を伴わない挿入について。

    男性の方の率直なご意見を聞かせていただければと思い、質問いたします。 男性にとって射精を伴わない挿入というのは、快感を感じないものなのでしょうか? だとしたら、射精できない挿入は、ピストン運動を続けなければならない分、疲れるだけなのでしょうか? 今現在、お付き合いをしている彼がいます。 セックスをしていても、2回くらいは射精に至るのですが、それ以上はどうしても出ないようで…。 その後はいくら回数を重ねても、私が達するか、途中で彼が萎えるかのどちらかで終わります。 当初の2回で私も満足しており、無理にそれ以上続ける必要もないのですが、後戯(?)として、愛撫しあっているうちに、何となくお互い(お恥ずかしながら、特に私が)その気になってしまい…。 「もっと欲しい?」と聞かれれば、断る理由も無く、前述の通り挿入だけする形になります。 射精できないと知りながら、こちらから求めるのは気が引けますので、彼からの提案が無ければそれ以上はしませんが、「もう、出ないみたいだね」などと優しく苦笑されると、少し、申し訳無いような気がしてしまいます。 もし、射精せずとも、彼も快感を感じてくれているのであれば、喜んで3度目以上にも挑みたいのですが…。 疲れるだけなのを、私の為に相手をしてくれているのであれば、こちらから、「今日はもう満足したから、この位でいいよ?」と、声を掛けてあげる方が良いのでしょうか? 長々とお付き合いいただいてありがとうございました。 一言、二言でも結構ですので、お気軽にアドバイスをしていただければ幸いです。

  • セックスの回数と射精

    25歳女です。39歳男性とお付き合いしています。 週に1度から2度、セックスします。その1度のセックス中、2~4回、挿入があります。 ただ、3~4回目の挿入から、彼は「(精子が)出ない」と言って、彼が絶頂に達する前に途中で身を引きます。「ごめん、気持ちいいんだけど」と謝ってくるので、私も「私こそ(イカせられなくて)ごめんね。気持ちよかった。ありがとう」と返します。 以前、友人から、男性は一度射精するとペニスが敏感になって、一度射精した後の挿入には、痛みや苦痛を感じることもあると聞きました。 年の差もありますし、彼がもしかして苦痛に耐えながらがんばってくれているのかもしれないと思うと、申し訳なくなります。ただ私は抱き合っているだけでも満足なので…。 射精できないくらい回数を重ねると、男性は苦痛でしょうか…? また、射精できずに挿入を終えるとき、男性はどういう気持ちでしょうか…? よろしくお願いいたします。

  • セックスをする目的の男女差

    私も彼女も二十歳です。ともにお互いが始めての相手で10回ほどセックスをしました。 私は挿入をすることで快感を得られるのですが、彼女は抱きあっていたりすることに気持ち良さや幸せを感じるようで、挿入や胸、股間を触っていても感じないと言います。 セックスをすることで体を触れ合っているので彼女は満足するのでしょうが挿入で満足するのは私だけです。妊娠をしないようにとコンドームをつけて膣外射精、というように自分なりに気を付けておりますが、そんな状況なのに妊娠に気を付けつつ挿入をする意味があるのか分からなくなってしまいました。 経験の豊富な方、ご意見をいただけないでしょうか?

  • 女の人をイかせているときの男の人は気持ちいい?

    前の彼氏のことです。 セックスをするとき、私の両手をタオルで縛ってあまり抵抗できないようにしたうえで、あそこをまさぐり私をイかせ続け、私が何度もイってヘトヘトになってしまうのを見ているのがとても気持ち良く、ストレスの解消(?)になるようなことを言っていました。 私は何それ?と嫌に思ってて抗議もして結局別れました。 私は彼が射精するのをみても別段気持ちいいとか感じたことがないのですが、男の人は女の人がイクのをみたりするのが好きなのでしょうか? それとも、弱い者苛め?みたいな感じのものなのでしょうか。 彼は私が最後には疲れてしまって、へとへとになってぐったりしているところに挿入し、自分ひとりで射精するので満足していました。 セックス、って普通男女がお互い気持ちよくなるのがいいものと言う気がするのですが・・・。もう別れたのでどうでもいいのですが、これから付合う人もみなそういうように考えるのかなあ、と男の人の気持ちを考えるうえで、男の人はこういうのが好き、とか彼は特別等、ご意見お願いします。

  • 挿入、フェラなし、彼女をイかすだけのエッチ。

    もうすく30になるカップルです。 男性は挿入、フェラなしでも、 満足できますか? お互い実家暮らしのため、 なかなか最後までできません。 部屋ではフェラで抜いてあげることも あるのですが、 彼が手をつかって、 私をイかせて終わり… ということが多いです。 どこか気持ちいい?とか、 私がイけるように、 いろんな強さで愛撫してくれます。 私がなかなかイかないので、 けっこう疲れると思うのですが… 私がイってからも、 手を止めず、もっと気持ちよくなって?と、 私を触り続けます。 なんでしょう。 彼はこれで満足できるのでしょうか。 男性は射精しないと、 満足できないと思っていたのですが…。 彼女のイく姿だけみて、 満足してるのでしょうか?

  • 男の自慰(オナニー)で何回でも(何度でも)快感(オーガズム)を得ることが出来る方いますか?

    男の自慰(オナニー)で何回でも(何度でも)快感(オーガズム)を得ることが出来る方いますか? あるとき、勃起→射精後に再び刺激したら、勃起無しに2回目の快感を得てしまい、 また別の日には勃起無しに3回目が出来て…と繰り返す内に、最大で30回位の快感を得たこともありました。 薬物とか器具とかは一切使ってません。特殊な行為もしてません。 2回目以降は背伸びするような感じ+短い刺激で快感を得られてしまいます。4回目あたりではもう射精はありません。 何度でも出来ますが流石に疲れるので適当なところで止めます。翌日に影響はありません。 同じような特技(?)特異体質(?)をお持ちの方いますか?

  • 挿入~終わりまで・・・

    男性に質問です。 挿入から、射精するまで、 1. 「生」で挿入して、最後は「外だし」 2. 「生」で挿入して、途中で「コンドーム」つけたまま、最後は「コンドームつけて中だし」 のどちらが快感的には上なんでしょう? まぁ、最初から最後まで「生」で「中だし」が一番上だとは思いますが。 私は彼が(2)だと、違和感があって、それほど「気持ちイイ」とは思えないのですが、(1)だと、最後は蛇の生殺しみたく彼が満足できていないように思えるのです。 (2)のあとは、私がはずしてあげて、拭いたあとにパクっとくわえているんですが・・・これって「やめてくれ~」状態?舌は使わないですが、しばらくパクってしてます。これは終わった男性には辛いことなのかしら? もちろん、最初から最後までコンドームをつける・・・というのが常識だとはわかっていますが、 この質問に関して「妊娠の可能性が高いからやめた方が良い」との回答は避けてください。 あくまで、「どちらが上か」だけについて回答して頂きたいと思います。

  • 射精の瞬間を見られるのは恥ずかしい?

    交際9ヶ月の男性のことです。 エッチなことをするのは2回目で、最後まではしていません。 約2時間弱、挿入以外のこと(前戯?)をして、そろそろ挿入…となっても彼はずっとハグをし続けていたので、??と思いやんわりと入れてほしいと伝えたところ、ゴムを持っていないとのこと。 勿論お互いゴムなしでするつもりは更々なく、そこで終わりました。 (1)その日する可能性があると分かっていながらゴムを持っていない、なのにそれ以前のことはしたがるって挿入する気がないんでしょうか。男性にとっては挿入して射精することが最終ゴールだと思っていたのですが… その後、このままでは不完全燃焼かと思い満足してほしかったので手と軽く口でして彼がイキそうになった時、「出していいよ」と言うと、「恥ずかしい」と言いしきりに恥ずかしがり、結局出そうとしませんでした。 (2)出そうになるまで高まっているのに射精しないって辛いと思っていたのですが…そうでもないんですか?男性は恥ずかしいものなんですか? 回答を頂ければ嬉しいです。