• ベストアンサー

男の人、教えて下さい

ZeusSeesSuezの回答

回答No.2

まずはコンドームによる避妊をお勧めします。 コンドームを装着すれば、危険日でも射精できます。 性感染症防止にもなります。 ピルを飲む方法もあります。 性感染症は防げませんが、危険日でも射精できます。 膣外射精もあります。 性感染症は防げず、妊娠の可能性もありますが、射精できます。 手や口もあります。 「non0707」さんは満足できないかもしれませんが、危険日でも射精できます。 妊娠の可能性もありません。 「non0707」さんたちのように、妊娠を望まないのに(ですよね?)危険日に 避妊もせずにセックスすること自体、理解し難いものがあります。 射精の自覚がない段階でも、精子は放出されてるようで、妊娠の可能性は残っているので、 抜いて終わってもちゃんとした避妊にはなりませんよ。 以上は前置きです。 私は射精することにはあまりこだわっていません。 相手が満足してくれれば、取りあえず嬉しいです。 もちろん、挿入して動かしているだけで快感もあります。射精できればできたで気持ちいいですが、 どうしても、というほどのものではありません。 ただ、私のような男性は少数派らしいです。 「珍しいね」とよく言われます。 「non0707」さんの彼がどうなのかはわかりかねますが、 取りあえず射精にこだわらない男性もいる、ということを知っていただければと思います。 ちなみに私も"遠距離"中で、会える頻度も「non0707」さんたちと同じくらいですが、 射精しないで終わることもありますよ。 でもいつも相手は満足してくれるので、不満はないです。

noname#11138
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございました。 そうですよね、コンドーム。これについては私もずっと考えていました。使うべきだとは思っているのですが、いつも彼を私の部屋に招くことが多く、私が用意しておくのが何となく恥かしく、また余計な詮索(他の男がいるんじゃないか?等)をされても・・・と思い、言い出せずにいました。でも、妊娠を望まないのであればちゃんとしなくてはいけませんね、やっぱり。それと、以前、昔の彼にコンドームの使用をお願いしたら「付けて」と言われたのがすごく嫌だったので(ごめんなさい、なぜか嫌なんです・・、やっぱり男の人って彼女に付けてもらいたいものなんですか?)、今の彼にも同じことを要求された時に嫌になってしまうのではないか?と不安でした。 でも思い切っていってみます、「使おう」って。 相手が満足してくれれば嬉しい、彼もいつもそう言ってくれます。でも、その言葉が疑問だったのでここで第三者のご意見が聞けて安心しました。