• ベストアンサー

男の人、教えて下さい

1year365daysの回答

回答No.3

大半の男性は、射精しないで終了はつらいと思いますが、それも気分によります。自分もどうしても射精したいときと、射精しなくても平気なときがありますので・・・。彼が性交前にどれだけ”たまっているか”ではないでしょうか? コンドームは使用しませんか?彼を射精させてあげたいのであればコンドームの使用か、フェラチオや手で射精させてあげるのも方法だと思います。 正直に彼に本当の気持ちを聞いてみて、一緒に解決策を考えるのが一番良いかと思います。(もし自分の彼女が真剣にこういうことを悩んでいてくれたら、うれしいし、一緒に考えたいです)

noname#11138
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます。 男の人も気分に左右される部分があるんですね。 こういうことを彼に聞いたり相談したりするのは恥ずかしくてできなかったのですが、「自分の彼女が真剣に悩んでくれていたら嬉しい」という言葉に勇気を頂いたので、思い切って話してみようと思います。