• ベストアンサー

テレビが見れなくなりました。

shinopoの回答

• ベストアンサー
  • shinopo
回答No.1

役に立つかどうか分かりませんが、 取り合えず下記のURL参照してみてください。 まぁ要するにドライバの問題かもしれないと言うことですね。

参考URL:
http://panasonic.jp/support/software/tvfun/faq/a.html#anchor11
akane21
質問者

お礼

ご指摘のとおりドライバの問題だったようです。 とりあえず再インストールをして様子を見てみたいと思います。ありがとうございました。