• ベストアンサー

教えてください

seven_starの回答

回答No.2

すいません。少し荒いですが参考にしてみてはどうでしょうか。 そのままコピーしてもらってもちゃんと動きます。 int wari(int a,int b){ int g=0; while(a>=b){ a=a-b; g++; } return g; } void ans(int k){ int j=k; printf("答えは%dです\n",j); } #include<stdio.h> void main() { int k,j; int c; printf("k÷j= としてkとjの値を入力してください\n"); printf("k=");scanf("%d",&k); printf("j=");scanf("%d",&j); c=wari(k,j); ans(c); } このようにvoidをつかい結果表示関数と割り算の関数を別に作るのはむりかと・・・ すいません こんな答えしかできません。